1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20190906001852j:plain

<アクセスしてみてください!>

  昨日終了した「初級英会話講座」。その開始にあたっては、私も何かできないかという思いから、SNSで紹介したのですが、その発信に答えてくださり、参加してくださった成田中卒業生M君のお父さん。

 お父さんの英語力はかなりのもので、教室ではみなさんのヘルプもしてくださいました。

 息子さんのお話をしてくださいましたが、夏休みはお盆の間のみお休みで、卓球に打ち込んでいたそうです。さすがM君、勉強との両立を実践しています(中学校の時は県大会に出場していました)。

 最後にお父さんが「眞野先生と一緒に参加していたという証拠を息子さんに送るということで、2ショットの写真を撮りました。おやじラブではありません!

 とにかく本当に感謝です。

 次回も同じような企画があると思いますが、皆さん、お時間があったら参加しましょう!

 ところで私が今回成田市に要望した「東京都 外国人おもてなし語学ボランティアweb」の中の「Hello!からはじめるおもてなし」というEラーニング動画は一人で学習できるとてもよい動画です。ぜひアクセスしてみてください!

www.omotenashi-v.metro.tokyo.jp