1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20191020180059j:plain

<がんばれ、小高議員!>

成田山弦祭りに行ってきました。国際高校と成田中生の英語ボランティアガイドの様子を見に行ったのですが、どこにも見当たらず、自分の勘違いらしい…、まったく何をしているんだか。

f:id:crescentmano:20191020175228j:plain
f:id:crescentmano:20191020175240j:plain
f:id:crescentmano:20191020175250j:plain

 参道では、聖徳大付属取手中・高生のお琴、津軽三味線など、そこかしこで日本の伝統楽器の演奏が行われていました。

 津軽三味線の「千本桜」はとても素晴らしかった!

 その帰り道、成田のをどりパレードを見ることができました。総勢300人の踊り手による大行列は、迫力がありました。

 そして最後尾にはなんと、我らが小高夕佳議員の姿が!

 そういえば、一昨日、練習不足だから朝6時から練習するんだ!と張り切っていました。
 300人のおおとりを、おしとやかに見事に踊っていました。とても素敵でした!

 がんばれ、小高議員!

f:id:crescentmano:20191020175133j:plain
f:id:crescentmano:20191020175122j:plain