1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20191212000258j:plain

<いい子だ!>

教え子から「将来のためにこども関係のボランティアをしたいのですが」という連絡がありました。なんていい子でしょう!しかも2人も!! 

なんだかとても嬉しくなりました!

成田市内には、私もよく把握できていませんが、様々なこども達の健全育成のためのボランティア活動があります。

そういった活動を大学生や専門学校生に紹介して、ボランティアスタッフとして活動してもらうのは、とてもいい考えだと思いました。

私にできることがあれば、そういった学生の要望に応えたいと思いました。

とりあえず、直近ではこんな活動があります。

※右のものは以前紹介したコメディーシアターの紹介です。NPO法人子どもプラザ成田主催で、有料ですがとても楽しいショーです。まだ席に余裕があるそうです。団体前売りチケットということで、こども1,350円。大人2,250円です。

希望者される方は、0476-29-1387に電話してください。

f:id:crescentmano:20191211233730p:plain
f:id:crescentmano:20191211234921j:plain