1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20191225232116j:plain

<English Project>

成田を国際都市に!

密かに進行しています。来年から撮影開始になる予定ですが、最終の詰めはこれからです。まさかのどんでん返しがないように、進めています。

じつは当初の予定よりも、もっと面白いものにしようと思い、色々な人や場所にアプローチしています。

「えっ、何考えてるの?」と言われそうなこともしていますが(犯罪ではない)、お金をかけず、誰かに迷惑もかけないことなので突進しています。

なにしろ私はいのしし年生まれで、今年がその年でしたから。

「やれるかどうかではない。やるかどうかだ!」なんてかっこいいセリフを生徒たちに言ってきましたし、最後の3年間は「決意と覚悟」を生徒たちとの合言葉にしていたので。

とにかく前進あるのみです!いのしし年もあと6日。がんばるぞ!

f:id:crescentmano:20191225231809p:plain