1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200216012158j:plain

<ありがたい>

 「英語でおもてなし in Narita」がスタートし、今日(16日)は2本目のビデオ撮りがあります。

お天気が悪そうなので、午後の3本目の高校生達の撮影は延期になりそうです。

カメラマンさん、高校生、ALTの予定の調整を再びしなくてはなりません。

ちょっと天気が恨めしいです。

成田国際空港、JR成田駅、うなり君などの利用申請も意外に大変。

出演される方々の日程調整とそれぞれのマッチングも、素人の私には手探りのことが多すぎて、後手後手に回ってしまいます。

アイディアを実現させることの大変さを痛いほど感じている、今日この頃です。

議員になってから1度も発行していない「政務活動報告」のチラシ、3月議会の一般質問原稿の準備もあり、ちょっとてんてこ舞い。常に何かに追われている気がする。

そんな中、玉中バレー部の教え子達から再び、成田市春期バレーボール大会への参加依頼がありました。毎年恒例にするつもりか?

みんなそれぞれの用事を抱えている中で、全員揃うことは難しいでしょうが、私にとってはありがたい機会です。

いいこども達です。

何も考えずに色々なストレスを発散できる場所があるというのは、本当にありがたいことです。