1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200220224515p:plain

今日のぼうずはいつもより早い時間に出せました。

<とてもチャーミングな田中智美さん!>
4年前のリオ・オリンピック、マラソン日本代表で、今回、東京オリンピック聖火ランナー(成田参道を駆け抜けます)の田中選手が、この撮影だけのために東京から来てくださいました。

撮影現場にはお父さんのお姿が。この後実家に戻って、今日のうちに東京に帰られるそうです。本当に感謝しかありません。往復の交通費すらお渡ししていません。

船山さんもそうでしたが、成田のためにボランティアとして協力してくださいました。

田中さんは2月9日に現役引退を発表されましたが、この後も活躍の場が用意されており(詳細は説明できませんが)、まだまだお忙しそうです。

本当にフレンドリーな女性で、色々なお話ができました。

ところで私が以前から聞きたかったこと。
①マラソンランナーは約2時間半もの間、何を考えて走っているのか?

「レース中は他の選手との駆け引きを考えて走っています。そうすると、あっという間にゴールです。」

マジか…。

②現役を引退してからも走ったりするのか?

「毎日トータルで20~30kmくらい走っています。急に走らなくなると体を壊すらしいので。」

マジか…。

最後に「なんのおもてなしもできず、申し訳ありません。」とお詫びすると
「いえいえ、私もとても貴重な経験ができました。楽しかったです。」

満面の笑顔でこう言ってくださいました。

本当にありがとうございました。

2つめの動画がNGシーンです!

f:id:crescentmano:20200220231624j:plain



www.facebook.com

www.facebook.com