1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200505011132j:plain

「仁Jin」再放送終了

3日は記事を書いたのに出し忘れました。

「仁Jin」の再放送が終了しました。2回目なのに号泣。

「あきらめなければ、新しい未来を創れる。」そんなメッセージを受け取りました。

素晴らしい本も、ドラマも、映画も、見たり読んだりする時期や年齢で感じることが違ってくるからおもしろいです。

パチンコに行っている人たちも、土日は家で、仁を見ればよかったのに。

ところで、2月に4本分撮影を終えていた「おもてなし英語in Narita」第2回が明日5/4(月)11時から成田ケーブルテレビで始まります。1月に1本ペースで公開していきます。

YouTubeでの放映は5/1から始まっていて、今回は元サッカーJリーガーの船山選手の巻です。彼は現在、成田ボンベルタ屋上で「FUNAJUKUサッカースクール」を運営されています。

「みんなの英プリ」にも動画リンクがされていますが、「Stay Home」の今、兄弟や親子のみなさんで、実際に活用してほしいです。台本もついているので。

その様子をビデオにとって「みんなの英プリ」で限定公開したら、少しくらいは「Stay Home」の役に立たないだろうか。

でも、歌や踊りなら可能性はあるかもしれませんが、英会話ではちょっと厳しいか…。