1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

 f:id:crescentmano:20200712230203j:plain

<童心に返って、水びたし>
午前中「こどもプラザ成田」主催の「水あそび&外あそび」に参加しました。

赤坂公園で10:00スタート。

途中晴れ間も出て、絶好の水遊び日より。

最初はちっちゃい子と、ラグビーごっこで走り回っていましたいましたが、だんだんと水遊びの魔の手が・・・。

f:id:crescentmano:20200712165635j:plain

どの子から攻撃を受けるかと注意していたら、ななななんと最初の攻撃は、参加していたお母さんからでした。

ペットボトルの水をズバッとかけられてしまいました。

こうなると私もスイッチが入ってしまい、大暴れ。

しかし子どもたちの集中攻撃を受け、全身ずぶ濡れ。

最後は紙芝居もあり、あっという間の2時間でした。

小さいお子さんのいらっしゃるご家庭は、ぜひ次回参加してみてはいかがでしょう。

 

f:id:crescentmano:20200712165924j:plain
f:id:crescentmano:20200712170926j:plain
f:id:crescentmano:20200712170812j:plain