1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200719233849j:plain

<新しい生活様式での「おもてなし英語 in Narita」>

今回は電車乗り換え案内です。

案内役の日本人は、玉中時代の卒業生O.S君です(イニシャルも名前は名字から!)。

小・中・高・大学まですべて成田市というコテコテの成田人です。

まさに「おもてなし英語」にピッタリの人材。

昔から爽やかな男でしたが、今はマッチョになって(アルバイトの関係?)ますますナイスガイです。

色々な事情があって、わずか4日前の出演要請でしたが、スパッと引き受けてくれました。本当に感謝です。

マスクをしながらの英会話動画ってどうなの?という意見もあるかも知れませんが、新しい生活様式での英会話として、ありかな?と思ったので、挑戦しました。

事前に、吹き替え担当のショーンの録音場面に立ち会ってもらったのですが、英語も吹き替えが必要のないくらい完璧でした。

密かに英語の検定試験を受けるために勉強しているとか。

本当にありがとうね。

f:id:crescentmano:20200719233659j:plain
f:id:crescentmano:20200719233710j:plain

 

f:id:crescentmano:20200719233551j:plain
f:id:crescentmano:20200719233559j:plain