1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200722001938j:plain

<コロナで激変 働く現場の行方2 私が選ぶ!新しい働き方>
6/30に紹介した佐藤ゆかりさんのオンラインヨガの模様が、テレビ東京10:00からの「ガイアの夜明け」で放送されました。

閉鎖を余儀なくされたヨガ教室。

生きていくためには新しい働き方を模索しなければなりません。

他でも始まっているオンラインヨガですが、教え子の事が紹介されたことは、とてもうれしいことです。

番組内でも紹介されていましたが、この日は11人の参加者。

45分のレッスンで、スタジオ代等を差し引くと、最終的な収益は1万円ちょっと。

再び増えだしたコロナ感染。事業主は本当に大変です。

また参加するつもりです。みなさんもよかったら是非!

ところでその番組中、一番乗りになった私は、ふつうに由加里さんと「久しぶりー」としゃべっていたのですが、それがそのまま放送されてしまいましたハハハ。

また、他の人はレッスン終了後、きちんとインタビューされたことが放送されていたのですが、私は撮影終了後、ゆかりさんとの雑談の「教え子に教えてもらえてWでうれしかったー」という部分がそのままオンエアされたので、笑ってしまいました。

とにかく教え子の役に立てて本当によかったです!

見逃した方は是非、テレビ東京オンデマンドで!ゆかりさん(1番右の女性)のヨガは、

番組最後の6分間です。7月いっぱいは無料です。

txbiz.tv-tokyo.co.jp