1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20201003230759j:plain

 【バレーボール教室再開】★明日から
以前お知らせした「バレーボール教室」ですが、明日から再開になります。

玉造中卒業生・成田中卒業生もお手伝いに来てくれます。

一緒に汗を流したい方は、住所・氏名・年齢・学校名をメールにてお知らせ下さい。

cres.mano0505@gmail.com

使用後の消毒もしっかりします。

久しぶりの玉造中学校ですが、のんびり基礎練習を中心に行います。

時間については、冬場になったら5:30開始になるかもしれません。

【10月から18:00スタートになったパトロール

本当に日が暮れるのが早くなりました。

トロールの皆さんと「今年はなんだかもう10月ですね」というお話になりました。

せめて年の瀬くらいは無事に過ごせる事を祈りますが、そうも行かなさそうです。

インフルエンザワクチン接種はしましょうね。