1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20201120230217j:plain

【元気をもらいました】

午前中に開かれた広聴部会。議会報告会、市民のみなさんとの意見交換会、高校生との意見交換会、議会だよりなどの企画・運営が主な仕事です。

他の行事同様、コロナ禍で縮小・中止になっていき、残念です。

オンライン化を進めたいけど…

学校のICT化同様に、本当にササッと進みません。
う~ん、う~ん。

ところで今日も fruit studio でビタミン補給。

人生初めてのドラゴンフルーツジュース。

これはクセになるかも!

そして恒例の記念撮影。

珍しいジュースということで、ジュースの写真を撮ろうとしたら、fruit studio さんが「撮ってあげます」ということでパチリ。

彼女は熱血少女とのことで、今日も正拳突き。

またまた元気をもらいました。

f:id:crescentmano:20201120214335j:plain