1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20210327223105j:plain
<夜桜パトロール><スッキリ整体と再生バッグ>

緊急事態宣言明けの地区パトロール

18:00スタートで、今日も1時間20分。昼間は家族連れで賑わっていた桜満開の公津の杜公園。

しかし夜は皆さんきちんと自粛をされて、出歩いている人はいませんでした。

ところで午前中、佐倉市上志津にあるウェルネスサロン ECHICAに行ってきました。

以前にも紹介しましたが、私の教え子のお店で、ピラティス マスターストレッチ 整体 アロマテラピー 洋服のお直しなどを、ご夫婦とその妹さんで経営されています。

今日は、以前から頼んでおいた、はかなくなったジーンズをショルダーバッグにお直ししてもらいました。

内側にはファスナーつきにしてもらって、貴重品もバッチリ。

整体をしてもらって体がスッキリ。

ジーンズも素敵に再生してもらって、心もスッキリ。

議会に持っていこうと思いました。

成田市のお店ではありませんが、機会があったらお寄りください。

f:id:crescentmano:20210327223147j:plain
f:id:crescentmano:20210327223158j:plain
f:id:crescentmano:20210327223209j:plain
f:id:crescentmano:20210327223241j:plain
f:id:crescentmano:20210327223356j:plain