1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20210609234045j:plain

<県大会が決まりました>

高校2年生の卒業生2人から連絡がありました。

地区大会を勝ち抜いて県大会出場を決めたそうです。

とってもうれしそうで、報告を受けた私も、幸せな気持ちになりました。

私は、彼女たちが3年生になるときに教員をやめたので、最後まできちんと教えることができませんでしたが、高校でもバレーを続けてくれていることは、うれしいことです。

大会日程がわかったら教えてくれるそうです。

コロナによる無観客試合ではなければ、応援に行くんだけどなぁ。

せめて保護者の入場くらい認められないものかなぁ。

パブリックビューはいいのになぁ。

でもクラスターが発生したら、日本中の部活動に悪影響が出てしまうかもしれないから無理なんでしょうね。