1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20211107222206j:plain

<地域部活動 とりあえずバレーボール!>
今日はバレーボール教室。3時間ガッツリ練習しました。

休まず来ている小学生もうまくなってきました!

そして今日は、春の高校バレー千葉県代表決定戦の決勝でした。

女子は敬愛学園が優勝。
教え子ががんばっていた習志野高校は、昨日の準決勝で市立船橋に1-2で敗れてしまいました。

「負けた直後は号泣でも、最後は笑顔」の写真を送っていただきました。

あぁ、青春です。

3年ぶりに全国大会の応援に行く気満々でしたが、本当に残念でした(3年前は教え子が市立船橋で全国大会に行き、大喜びで追っかけしました)。

ところで彼女は、時間があるときにはバレーボール教室に来くるということなので、次の全国出場選手育成のために、コーチとしてがんばってもらいましょう!

地域の人間で地域の子どもを育てる!とりあえずバレーで。

f:id:crescentmano:20211107221254p:plain