1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

アメリカ野球ファンの子どもたちのはじける笑顔 顔全部が見える笑顔を増やしましょう!>
エンゼルス大谷翔平投手の日米通算150号!

そして大谷選手の活躍を大喜びするエンゼルスファン。

誰もマスクをしていません。

野球ファンの子どもたちのはじける笑顔がまぶしすぎます。

さて日本は…。

会話のある飲食店でマスクをはずし、会話のない飲食店の外ではマスク。

不思議ではありませんか。

国は、ようやく脱マスクについて緩和についての具体的な指針を出しました。

教育現場にも指針が出されました。

心配な人はマスク着用を続ければ良いだけのことです。

とにかく未来ある子どもの心の命を守り、顔全部が見える笑顔を増やしましょう!

times.abema.tv