1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

<卒業生の人生最後のバレー 応援に行きたい!>
本日、春高バレー千葉県代表が決まりました。
男子は習志野高校。女子は敬愛学園
ちょうど今日、7年前のバレー部卒業生から連絡が来ました。
『バレー人生最後の大会「全日本インカレ(全日本学生選手権の通称)」が、チームごとに人数制限はありますが有観客で開催できることになりました。11/29(火)が初戦で、第4試合なので18:00頃からになるのですが、いらっしゃれますか?場所は武蔵野の森スポーツプラザです。』
行けな~い!本当に残念~!
12月議会中で、その時間でも絶対に間に合わなーーーい。
玉造中出身の彼女は、中3の時に千葉県選抜メンバーに選ばれ、大阪で行なわれた全国大会に出場。その後市立船橋高校に進学し、センタープレイヤーとして大活躍。
通称、春高と呼ばれる全国大会に出場しました。
私は、中学全国大会の時も高校全国大会の時も応援に駆けつけました。
W大学に進学後もバレーを続けた彼女が人生最後の大会を迎えるというので、ぜひ応援に行きたかったのですが本当に残念です。
結果の連絡をくれると言うことですが、全力で楽しんでプレーしてほしいです!
あぁ、本当に応援に行きたかった…。
※今も愛用しているペンケースです。