1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

【親子で忍者・修行でござる】
11月12日(土) Npo法人子どもプラザ成田主催の「親子で忍者・修行でござる」がさわやかな秋晴れのもと開催されました。
私は今年も忍者で参加。

ちびっ子たちと遊ぶのは、本当に楽しい!

以下、子どもプラザ成田のホームページより抜粋。
【3歳〜未就学児が親と一緒に忍者修行。親子の時間をじっくり楽しみ、ペアになった他の親子と協力しながら宝箱を開けるために手裏剣探し。
見習い忍者たちは、いたずら黒忍者に見つからないように、修行した「変身の術」で鳥や木や石になり、姿を消していました。お地蔵さんもいました。黒忍者が怖くて泣き出す子も…
手裏剣全部探したのに、なぜか宝箱が開かない⁉️いたずら黒忍者の仕業だ😝黒忍者と対決して、見事宝箱が開いた‼️中身は忍者認定証の巻物だ。
日常から少し離れ、じっくりと子どもと一緒に過ごす。そんなひとときを子どもプラザ成田はお届けしています。
是非皆さん、いつでも遊びに来てくださいね🤗】