1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

<がんばれ野球少年!>

市役所に向かう途中で信号待ちをしていたら、向こうから「こんにちは!」の爽やかなあいさつ。

おっ、毎朝元気にあいさつしてくれていた中学生。

あまりにも爽やかだったので、校長先生に連絡して褒めていただいた子でした。

いよいよ高校生と言うことで進路の報告。

千葉県内ですがちょっと離れた高校で、おばぁちゃんの家から甲子園を目指すとのこと。

小学校時代は並木ペイシェンスに入っていたと言うので、私の息子もだよ、と言ったらめちゃくちゃうれしそうでした。

そこで私は、彼に私の正体を明かしました。

ようやく緑のおじさんの正体がわかった彼は、「甲子園決まったら絶対に応援に来てくださいね!」

もちろん行くよ!

がんばれ野球少年!