1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

<自分の声>
今回の選挙では、選挙カーを出すことを直前まで迷っていました(前回は自転車のみ)。
しかし、前回の選挙後、卒業生の何人かから「選挙カーで名前を聞けば投票したのに。市議会議員選挙に興味がなかったから。」という声を聞き、出すことにしました。

結局運転手については、4人の方でなんとかなりましたが、ウグイス嬢は無理でした。

と言うことで自分の声で勝負。

結局、自分の声を聞いて反応してくれる卒業生や知り合いの方がいて、逆に良かったなぁと思っています。

それにしても1日しゃべり続けることの大変さ。

ウグイス嬢さんたちのお仕事の大変さがよくわかりました。

さて残り2日。
自分の声でがんばります。