1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

<なんか、あったかい>
本日も小池県議の応援駅頭からスタート。

それにしても猛烈なビル風。

体温がどんどん奪われて大変でしたが、がんばりました。

そのままいつものあいさつ運動へ。

ほどなくして、一人の女の子が、とことこ近づいてきました。

彼女は、昨日のポスティングで出会った女の子3人組のうちの一人。

他の2人はすぐに「みどりのおじさん」と気づいたのですが、その子は「あっ、どこかで見たことがある」という程度の認識。

そして今朝、彼女は「あっ、本当だ、みどりのおじさんだ!」と確認をすませ、笑顔で走り去りました。

なんか、あったかい。