1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20191125233948j:plain

星野富弘

ボンベルタで「星野富弘展」が開催されています。気づくのが遅れてしまいましたが、まだ2日あります。明日の夕方に時間がとれるので行ってみようと思います。

私は卒業生を出すときの最後の学年通信には、彼の「鈴の鳴る道」の随筆を載せます

いつからかは忘れましたが、少なくとも10回は載せてきました。

もし皆さんにお時間があれば19:00までやっています。ぜひ訪れて、詩集を1冊買ってみてください。時間がなくても、普通にインターネットでも書店でも手に入ります。

心が疲れたときや苛立っているときに、この詩集のどれか一つを読んでみると、心のささくれがスーッととれていきます。

私が持っていた詩集は写真の2冊です。

特にお勧めなのは、やっぱり「鈴の鳴る道」です。

f:id:crescentmano:20191125233558j:plain

f:id:crescentmano:20191125233706j:plain
f:id:crescentmano:20191125233710j:plain
f:id:crescentmano:20191125233712j:plain