1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20191221203654j:plain

<もっとみなさんに知らせればよかった!>

4日ぶりのぼうずです。

子どもプラザ成田主催の道化師達のショー「ぷれみっくすのコメディーシアター」に行ってきました。

とても面白いショーだと役員のWさんから、聞いていたので、楽しみにしていました。

しかし実は「こども向けのショーなので、面白いと言っても、この年齢でどうだろう?しかも私は、お笑いにうるさいのだ。」と思っていたのです。

ところがその予想を覆すおもしろさ!
おなじみのジャグリングや、ヒヤヒヤドキドキのバランス芸、そして随所にちりばめられたお笑い。

やられました!あっという間の1時間10分でした。

一緒に観劇したH議員は、ずっと大笑い。こども以上に楽しんでいました。

※私が電熱カッターで切り抜いた、発砲スチロールの道化師の顔と頭がガラスに貼り付けてあり、ちょっと嬉しかったです(こどもか!)。

私のFBでこのショーを知ってくださったSさんと娘さんに約20年ぶりにお会いできて嬉しかったです。  

f:id:crescentmano:20191221202134j:plain

f:id:crescentmano:20191221203358j:plain
f:id:crescentmano:20191221202145j:plain
f:id:crescentmano:20191221202123j:plain