1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200911230945j:plain

<幸せであります>

今日は、決算委員会の準備で一日会派室。

とにかく言葉の意味を確認するところから。

お昼は当然、fruit studio の野菜ジュース。と言いたいところですが、閉店ギリギリだったので売り切れ!

そこで、おすすめの「なしジュース」。

ついでに記念撮影。○○ちゃんは、気合いの入ったポーズ!

撮った後、めちゃくちゃ照れていて、とってもかわいかったです。

こんなおじいちゃんとの2ショットで喜んでもらえるなんて、幸せであります。ハハハ。

ところで夕方、神崎議員が一仕事終えて、会派室に戻ってこられました。

「何しに来たんですか?」

「眞野さんに会いに来たんですよ」

ちっともうれしくないので、さっさと帰ることにしました。

嘘です。まことに幸せであります。

f:id:crescentmano:20200911230739j:plain