1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20210722231057j:plain

印旛郡市バレーボール大会終る 7/21>
私のバレーボール教室の練習に来ていた2つの中学校。

1つはトップ8で敗退。

もう一つは準決勝で負けましたが、県大会出場をかけて3位決定戦に臨みました。
手に汗握る試合でしたが結果は24-26,21-25で敗退。

非常に残念ながら、県大会へは進めませんでした。

最後の夏を終えた3年生5人は、全員泣きながらあいさつに来てくれました(感動!)。

「私の方こそ君たちに出会えて良かった。ありがとう」

2つの中学校の生徒の何人かは、引退後もバレー教室に来たいと申し出てくれました。
とってもうれしい。もちろんOKです!

コーチとして色々な中学校の下級生の指導に当たってほしいと思っています。

現在も成人した教え子達がコーチに来てくれていますが、こうやってバレー好きなこどもを増やしたいなぁ、と思っています。

f:id:crescentmano:20210722231124j:plain