1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

<バレー部外部コーチ就任>
今日から、ある中学校の外部コーチとして休日の部活指導にあたります。

先週、校長先生から依頼を受け、私のバレー教室に来ている子ども達の学校だったために引き受けることにしました。

5年ぶりの部活指導で、7/15の夏の総合体育大会まで主顧問として指導にあたります。

依頼では、今年度1年間お願いしたいとのことでしたが、とりあえず夏までと言うことで了承していただきました。

バレー教室の運営もそうですが、熱心な子ども達が多いので何とかしてあげたいのは山々です。

でも、日曜日はバレー教室があることと、休みの日にも様々な行事が行なわれるようになったために、ちょっと身動きが取れなくなってしまうからです。

「やってあげたいこと」と「やれること」の見極めをしないと、持続不可能になってしまいます。