1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200314234936j:plain

※2年生の英プリ「受け身編」が5枚追加になりました。

<あと少し>

成田ケーブルテレビと打ち合わせを進めています。

「おもてなし英語 in Nariata」第1弾『成田国際空港 市長案内 編』の完成が近づいてきました。タイトルロゴもできあがり、うなり君もいい感じで活躍してくれています。

あとはナレーションとALTの別録音だけです。

放送は4月を目指していますが、新型コロナに負けずに進めていますが、小泉市長の『いよいよオリンピック・パラリンピックの年』というセリフが…。

オリパラが延期と言うことになったらちょっと困ります。

でもそうなったら、準備期間が1年できるということで前向きに考えるしかありません!

<初めての政務活動レポート>

本当にアッという間の1年で、その締めくくりとして『市政レポートNo.1』を発行します。同時にホームページも開設されます。

この「ぼうず」や「Facebook」とリンクしてひとまとめにします。

それにしても忙しいです。特に最近、いつも何かに追われているようで、リラックスできる日がありません。

やっぱりバレーボールでストレス発散ができてないからか?