1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200602220827j:plain

うなりくんも、道案内に挑戦>

オリパラが中止になる前の2月。まだ感染拡大もなく、オリパラ開催を前提に撮り続けた「おもてなし英語 in Narita」。

4回分とった、その第3回放映が6/1から成田ケーブルテレビとYouTubeで始まりました。

今回のゲストは5年前のリオ五輪代表の田中智美さん

本当なら、7/3に聖火ランナーとして、市役所まえから颯爽と成田参道を駆け抜けるはずでした・・・。残念。

でも私はコロナなんかに負けず、この企画をこれからも続けます。

今回はうなりくんも、道案内に挑戦。

是非皆さんで、英会話練習に役立ててください(できたらぜひ、宣伝も!)。

田中選手の人柄と「うなりくん」のかわいさで、よいビデオになっていると思います。

なんと今回は、エンディングに私も登場します。私は本編の点検しかしていないものだから全く知らず、ケーブルテレビ側のサプライズでした。

youtu.be