1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200320000758j:plain

<あっという間>

今日で3月議会が閉会しました。議会はとりあえず終了しますが、来週は、元東京大学教授の上 昌広(かみ まさひろ)さんの、感染症についての勉強会があります。

私が所属する14人会派、政友クラブの新型コロナウイルについての勉強会です。

また、国際医療福祉大学成田病院の内覧会もあます。

新型コロナウイルス感染者の入院に対応可能な隔離されたフロアを整備し、室内の空気を漏らさない陰圧設備のある個室病床12室を有している病院の見学です。

感染症に対する学習を深めるとても良い機会になります。

ところでこの1年は、本当にあっという間の1年でした。

とりあえず全力疾走してきました。

しかしながら休憩している暇はありません。

「おもてなし英語」はこれから始まろうとしているのです。私にとっては、まさに勝負の2年目になろうとしています。

「成田を国際都市に」

これが私の選挙公約です。