1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200818235456j:plain

<成田ケーブルテレビ・ドローン撮影開始>

 昨日同じ会派の伊達議員と遅ればせながらマイナンバーカードの申請をしました。

書類ができるまでベンチに座ったいたら、目の前の大画面に成田山の空撮が!

なんとドローンによる撮影でした。めちゃくちゃかっこいいです!

4日前「おもてなし英語 in Narita」でずっと一緒に活動している成田ケーブルテレビのNさんから「ドローンを購入したので撮影の幅が広がっています。」というお話しをいただいていましたが、これが、その成果か!とうなってしまいました。

映像をお見せできませんが、みなさんもお時間がありましたらケーブルテレビでご覧下さい!

「空から」という番組です。本当に素敵ですよ。