1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20210627225130j:plain

<バレーボール三昧>
昨日、バレーボール高校総体が終了しました。卒業生(3年生)がベンチ入りしている習志野高校は千葉県2位。またしても敬愛学園に敗退しましたが、秋に行われるバレーボール界の甲子園「春高バレー」に向けてもう一つ成長できたと思います。まだまだ応援しますよ!

さて今日の午前中は、卒業生(2年生)ががんばっているT高校を訪問。2年生チームながら県大会に進み、1回戦敗退となったものの、これからの飛躍が期待されます。選ばれた選手ではなく、集まってきた選手達で闘う中学のような学校です。
新チームになったということで連絡があったので、行ってきました。二人ともうまくなっていたので、とてもうれしかったです!

そして17:00からは、バレー教室。
総合体育大会前の最後のバレー教室。
個別練習をたっぷり行いました。

それにしても昨日今日で、とても体を動かしました。
足腰が痛いですが、爽やかな痛みです。

f:id:crescentmano:20210627225908p:plain