1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20211004225013j:plain

衆議院選挙>

今朝は朝6時前からJR成田駅西口で駅頭を行いました。

千葉県知事選は自民党の関候補を応援しましたが、今回は立憲民主党の谷田川候補を応援します。

私はこれまでもずっと支持政党はなく、人物投票をしてきました。

議員になったおかげで、国政選挙候補者と直接話せる機会ができました。

谷田川さんとは1時間ほど話し込みましたが、文部科学委員会に属し、教師の働き方改革にも関心があると言うことで応援してみる気になりました。

立憲民主党選挙対策にはちょっと首をかしげる部分もありますが、谷田川候補個人に期待してみたいと思います。

f:id:crescentmano:20211004224813j:plain