1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20211023224725j:plain

<充実した一日>
東と西に分かれて行われた美化作業。

多くの方のご参加をいただき、地域のゴミ拾いと防災倉庫草刈りが終了。

晴天に恵まれ、地域もきれいになり、爽やかな汗を流すことができました。

f:id:crescentmano:20211023222421j:plain

今日は母の命日。他界して4年。お墓参りに行きました。

鹿児島からお墓を移して3年。あっという間です。

f:id:crescentmano:20211023224529j:plain

昼食は途中にある「瀬お食堂」。あじフライと鰹の刺身のA定食。
まったく生臭くなくおいしくいただきました。

f:id:crescentmano:20211023223749j:plain

夜は地区パトロール。成田日赤の上に浮かんだ月が、とても巨大に見えました。

f:id:crescentmano:20211023223831j:plain

今日はとても忙しい1日でしたが、充実した一日でもありました。