1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20191229003027j:plain

<うれしいね>

今日はバレー部の子どもたちとの忘年会。

高校を卒業して、それぞれの人生を歩き始めたところ。

いつどの代の子どもたち会っても、中学の時のままに感じてしまう。

同時に思うことは、よくこんな鬼コーチについてきたものだ、ということ。

みんな本当に偉い。

でも、もっと偉いのは親だろう。

ところで、彼女たちと人生で初めて撮ったプリクラ。

私のイメージのものとは、ものすごくかけ離れている。

なにしろ私の劣化が戻っている。ビビった…。

そしてママさん達ともついでにプリクラ。

もちろんママさん達は最初から劣化していない(ホントですよ)。

とても楽しい3時間半。みんな、がんばれよ!応援してるよ。

f:id:crescentmano:20191229002744j:plain

f:id:crescentmano:20191229002806j:plain
f:id:crescentmano:20191229002810j:plain