1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20191230193832j:plain

<公津の杜のリーチマイケルの床屋さん>
通っている床屋さん“カットK/mate(ケイメイト)”さん。兄弟で仲良く働いていらっしゃいます。
見た目とは異なり(笑)、とても気さくなご兄弟で、調髪の時間があっという間に過ぎていきます。
前回訪れたときに、なにげに「この床屋に通い始めて何年になるのかなぁ」とつぶやいたら、「眞野先生は2017年1月5日からですから、まもなく15年になります」と即答。
ゲッ、思わずチキン肌がスタンドアップ
なんとこの弟(リーチマイケル)さんは、恐ろしいことに、初来店のお客さんの日付をすべてインプットしているのです。
さすが全日本のキャプテン。お店を勝利に導くには、きちんとしたお客さんのデータ管理が一番大切。さすがです。
ちなみにお客さんの銭力(せんりょく)分析も素晴らしく、60歳の私は200円引きだそうです!

来年はみなさんも行ってみましょう! ※今は、ポイントカードはありません。

f:id:crescentmano:20191230193440j:plain
f:id:crescentmano:20191230193511j:plain
f:id:crescentmano:20191230193549j:plain
f:id:crescentmano:20191230193552j:plain