1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200210235353j:plain

<成田を国際都市に>

実は土曜日の午後、ぎっくり腰に…。

人生2度めでしたが、動けなくなりました。まったく情けない…。

今日は、整体、体ほぐしそして鍼の施術をしてもらい、ずいぶん楽になりました。

今週の木曜日には、いよいよ“English Project”の1本目のビデオ撮りがあります。

成田空港で小泉市長とALTとの道案内英会話です。

うなり君にも出動をお願いし、オープニングビデオとして、また、成田市の人たちが取り組みやすいビデオとして制作するつもりです。

読売・朝日・毎日・千葉日報社などが取材に来てくれるようです。

寝ている場合じゃない!

放送は4月から。ケーブルテレビ&youtubeで放映します。

とにかく誰もが自宅で手軽に英語を学べて、実際に外国人旅行者に道案内ができる人を増やすことが目的です。

小泉市長さんは本当に気軽に制作に同意してくれたので、大感謝です。

そのほかには、元Jリーガー船山選手、リオデジャネイロラソンランナー田中選手、そして国際高校男女各1名の方々が参加してくれます。

撮影はすべて2月中に終了予定ですが、その後は成田ケーブルテレビさんとの編集打ち合わせや安永ナレーターさんとの打ち合わせが続きます。

「成田を国際都市に」

そのために邁進しています。

完成したら、みなさん、ぜひ活用してください。