1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

【小倉 とも子 さんのフェイスブック投稿です】

5月13日は美咲の9歳の誕生日でした。
初めて誕生日を一緒に過ごせなかった1年前、次の誕生日も一緒に過ごせないとは想像もしていませんでした。
9歳の誕生日は一緒に過ごしたいという強い気持ちでずっと活動をしていました。
特に4月5月はその思いもより強くなり、がむしゃらにやってきました。
しかし、その願いは叶わず、誕生日を一緒にお祝いすることはできませんでした。
誕生日の前日に、過去の美咲の写真や動画見て、この頃は今みたいになるなんて想像もしてなくて笑った顔を見て悲しくなり、こんなにも長く抱きしめてあげられなくて美咲に申し訳ない気持ち苦しくて悲しくてたくさん泣きました。
誕生日の日も、まだあと何時間あると言う思いでチラシ配りや取材に応じていましたが、本当に辛い誕生日になってしまいました。
何日もその後落ち込んでいましたが、
落ち込んでいるだけでは美咲が戻って来る日が遅くなるだけだからと自分を奮い立たせて、この記事を書いています。
やはり美咲を見つける為に母親の私にできることは、
インターネットを利用しながら情報提供を求めてると呼び掛け続けること。
チラシを配りながら一人一人に声をかけていくこと。
メディアの皆さんに協力して頂き、美咲の事を伝え続けること。だと思っています。
先月から取材を受けていた番組が明日放送されます。
テレビやネット記事が流れる度に誹謗中傷されることがこの1年8ヶ月ずっと続いていた状況ですが、
同時に皆様からの暖かいお言葉もたくさん頂き本当に励まされています。
いつもありがとうございます。
私に対して賛否両論様々あるかと思いますが、
美咲の家族である私達が美咲の為に決めた決断、行動を皆様には暖かく見守って頂けましたら有難いです。
NHK
5月21日19時30分
5月22日10時55分
https://www.nhk.jp/p/netadori/ts/QL8GZ2L5VX/schedule/
6/1のおはよう日本(全国版)でも特集として放送してもらえるそうです。
これからも美咲の為にどうぞご協力、応援よろしくお願い致します。
2人、テキストの画像のようです