1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20210705233809j:plain

<Yogiよぎ さんのこと>
Yogi さんは、東京都議会議員になれませんでした。

私は、彼が4月に東京都議会議員選挙に臨むことを決意するまでの経緯を知っていました。あまりにも短い選挙準備期間であることも知っていました。

しかしながら、よぎさんのこれまでの活動を見ていて、選挙戦が非常に短い期間であっても当選すると信じていました。

昨日の開票速報では思うように票が伸びず、心配になったので、葛西にあるYogiさんの事務所を訪れました。

「悔しいですが、悲しくはありません」

Yogiさんから学ぶことは実に多いし、本当に東京都に必要な人物だと思うのですが、残念です。

日本が国際化するには、日本人とは異なる感性を持った人材が中央で活躍することです。

Yogiさんはあきらめません。

これからも彼の挑戦を応援したいと思います。

2人、立っている人、スーツ、、「Democratic ç«憲 The」というテキストの画像のようです

14人、立っている人の画像のようです