1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20220325225149j:plain

<今とこれからの話をしようよ>
大学時代の同級生から久しぶりに連絡がありました。

58歳で転職し、新しく個人事業にチャレンジし、今は成功している友です。

30代でのガンを克服し、バリバリ働いてきました。

そのまま定年しても良かったのですが、マンネリ化している自分に満足できず転職。

M君の言葉「原動力は好奇心」

今は、新潟、福岡、神奈川、千葉と日本各地にばらけている同級生ですが、無性に皆に会いたくなりました。

早速M君に提案したところ、

「いいね。むかし話をするのじゃなく、今とこれからの話をしようよ。」

かっこいいです。

上智は古くさい建物が残っていることが魅力でしたが、さらに建て替えが始まります。

あまり変わらないでほしいけど、確かに「これからの話をしようよ」です。

f:id:crescentmano:20220325225211j:plain
f:id:crescentmano:20220325225214j:plain
f:id:crescentmano:20220325225216j:plain

f:id:crescentmano:20220325225254j:plain