1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

<おもてなし英語第29回>

今回は、ウクライナから避難してきたヴォーヴァさんが、躊躇なく撮影に協力してくれました。
ウクライナ語の「こんにちは」「さようなら」「ありがとう」の練習です。お時間があれば、一緒に練習してみてください!

撮影に協力してくれたヴォーヴァさんのFacebookへの投稿を紹介します。

【成田でビデオ撮影】
🎬最近有名な観光宗教複合施設で英語ローカルテレビ研究の第29話の撮影に参加しました - Naritasan
🙏🏻🤝🖐🏻もちろん、英語に加えて、日本人はvií člivostí (" thank you ", " good afternoon " and " goodbye ")のウクライナ語の言葉を知っています。 パートナーとの会話中に、彼はほぼ完璧に別れを告げた。 そして、このショーのイデオロギー的首謀者は、一般的にこれらの言葉は完璧に発音する。
🌈天候はあまり良くないですが(小雨が降りましたが)、フレンドリーな雰囲気と複合体全体のカラフルな美しさが心地よい体験をしました。
❤️思わなかったけど、本当に日本🇯🇵にいます。テレジョムキが日本のウクライナ語を教えてくれた。
🇺🇦そしてしたがって、私はこのヨーロッパの大規模戦争でテロリスト国家ムスコヴィは負けていることに疑問を持たない、ウクライナ国民を脅迫し交渉を強要しようとしている。
🇺🇦すべてがウクライナになる!

youtu.be