1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

<感謝しかありません>
朝8:30から市役所で受付をすませ、いよいよ始まりました。
バレーボール教室の保護者の皆さん、成田中学校&玉造中学校時代の保護者の皆さん、総勢21人でポスター貼りを行なってくださいました。
感謝しかありません。
午前中に行なわれていた地域の自治会総会に間に合ったので出席。
会長さんと執行部の皆さんのご配慮で、私の立候補についてお話しする時間をいただけました。
感謝しかありません。
さて今回は選挙カーを用意しました。
運転してくださる方は3人で4日間。
ウグイス嬢はいないので、私の肉声で勝負です。
公津の杜駅前で演説をしていたら、知り合いの方から、
「本人の声の方がいいです!」という温かいお言葉。
感謝しかありません。
「成田を真の国際都市に」
「こどもは地域で育てる」
私のメインスローガンですが、少しでも多くの方々にご理解いただけるようにがんばります。