1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

【初夏のサロンコンサート team 夢見月】
14:00から「もりんぴあこうづ」で行なわれたコンサート。

残念ながら私は、都市計画審議会と重なってしまい鑑賞できませんでした。

しかし、安永暁海さんが特別にリハーサルを見せてくださいました。

フルートの中山さん、ピアノの境さん、そして朗読の安永さんと他に2名の方。

一部とは言え、朗読と音楽の易しいハーモニーが心をしみました。本当に癒やされました。

あぁ、本番に参加したかった!

次回を楽しみにしています。

皆さんも機会があったらぜひ!

『詩、昔話、ものがたり絵本など
朗読と音楽で紡ぐ 初夏のひとときを
皆さま、ごゆっくりとお楽しみくださいませ
金子みすゞ組曲
「日本の昔話」
「朝のリレー」「生きる」谷川俊太郎
♪フルート&ピアノ アンサンブル♪
「葉っぱのフレディ-命の旅―」


 れお・バスカーリア作 みらい