1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

【第1回成田こどもどまんなかフォーラム】
こども家庭庁参与 清原慶子元三鷹市長、TOKYO PLAY 神林さん、教育長、健康こども部長、子育て支援課長、議長、県議会議員、市議会議員7人、スタッフなどなど合わせて約100人が集い、講演、ディスカッション、意見交換が2時間30分にわたって活発に行なわれました。

初めの1歩としては、大成功!

ここまで中心になって活動されてきた市民グループの皆さん、本当にお疲れ様でした。

ところで、グラレコとして参加したニックネーム「もなか」さんは、なんと教え子でビックリ!

中学の時は、いつも笑顔で前向きな、非常に才能あふれる子でした。

大学は私の影響で(本人がそう言った)後輩になり、その後海外留学を果たし、まぁ、本当にアクティブな子でした。

今は一児の母としてがんばっています。

※グラレコとは、会議やセミナーなどの内容をタイムリーに、イラストやキーワードで体系的に「見える化」して、参加者に共有し、より理解や思考を深めてもらうための手法です。