1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200219010915j:plain

<てんてこ舞い>

これまで1度も出していなかった「政務活動報告だより」を準備しています。

成田市内の新聞折込に入れて、3月中旬までには発行したいと思っています。

ホームページも開設して、ブログやフェイスブックの整理をします。

そのホームページで、英語コーナーを作って「おもてなし動画」で流れた英会話文を自宅で学習できるようにしたいと思っています。

「英プリ」の復活です。

そして英会話教室につなげれば、多くの人がおもてなし英語で外国人旅行者をおもてなしできるはず。

まぁ、そんなにうまく事が運ぶとは思いませんが、しかし、成田市の小中学生や英語からから離れてしまった人たちが再び英語に触れられるような環境を作るのです。

おもてなし動画撮影と3月議会一般質問準備が重なって、ちょっとてんてこ舞いですが、このプロジェクトを成功させるために乗り切ります!

人差し指も腫れてきたけど、それでもバレー教室はやるぞ!