1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200623234056j:plain

<勝手にヒーローズ、勝手に元気>

昨日夕方5時頃、強風&雨の中、成田駅前マック付近を歩いていたら「眞野先生!」という聞き慣れた声が。

卒業生の、けいと君でした。

お母さんと車で妹さんを迎えに来ている途中で私を見かけ

「早く行ってごあいさつしてきなさい」

というお母さんの指令の下、雨と強風の中、ダッシュでやってきたのです。

本当にありがたいことです。

彼は、いつものように超元気で、新型コロナになんか負ける要素が全くありませんでした。

みんなが彼のように元気印で生活してくれるといいなぁ、と思いました。

時々卒業生に会いますが、たとえ相手が嫌がっていたとしても、私は勝手に元気をもらえます。

勝手にヒーロー、勝手に元気

ストレスがたまっているときには、卒業生の笑顔は、最高の処方箋です。

 ところで、せっかく自撮り2ショット写真を撮ったのに、失敗してしまいました。残念。