1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20200901233442j:plain

<おもてなし英語 in Narita 第6回>
今回は JAL さんご協力のもと、成田空港で撮影されました。

難易度は高いのですが、成田空港の現状もよくわかります。

えっ、これが8月の成田空港?真夜中の撮影?

いえいえ時間は10:00~11:00です。

ところで今さらですが、カメラマンの渡邉 健史さんのカメラワーク、安永暁海さんのナレーション、そして成田ケーブルテレビさんの編集力はすばらしいです。

このプロジェクトに参加したいという ALT (外国人英語補助教員)もまだまだいらっしゃいます。

外国人旅行者がほとんどいないという状況下、在住外国人(英語)対応の動画も作ろうと思っています。

ただし、誰に対して作成しているのかを明確にしないと、出演者の方々や喜んで協力してくれている ALT (外国人英語補助教員)に申し訳がありません。

難易度を分けた動画にしていかないと・・・。