1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20210317211432j:plain

<広報広聴委員会>
公津の杜小学校の卒業式は18日です。

ついでのようで申し訳なかったのですが、朝の登校指導の時に、校長先生に祝電を渡してしまいました…。

さて本日、午前と午後に行われた、私が所属する広報広聴委員会。

定例議会の内容、議会報告会、高校生との意見交換会、議会だより「みんなのなりた」の企画・制作など、議員活動の周知を図り、市民の皆さんとの距離を縮めることを目的として活動してきました。

今年はコロナのせいで中止になってしまった活動もあり、残念でした。

みなさんも時間があったら、3ヶ月に1度発行される「みんなのなりた」をご覧下さい。

成田市ホームページでは電子版で見られます。https://www.city.narita.chiba.jp/gikai/tayori2017_00005.html

うなりくんの解説コーナーもありますよ。

f:id:crescentmano:20210316224353p:plain
f:id:crescentmano:20210316224357p:plain
f:id:crescentmano:20210316224401p:plain
f:id:crescentmano:20210316224428p:plain
f:id:crescentmano:20210316224433p:plain