1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20210619000106j:plain

<開催されるだけでも幸せ>
明日から高校バレー全国総体予選千葉県大会が始まります。

この月曜日にT高校バレー部でがんばっている卒業生2人(2年)から県大会出場の報告がありました。

いわゆる強豪校ではないので、県大会出場は本当におめでたいことです。

また先の春の関東大会予選で千葉県2位になった習志野高校在籍の保護者の方からもご連絡をいただきました。

この最後の大会もやはり無観客で行われるということで、保護者の方同様に私もがっかりしています。

応援に行きたかったなぁ。

まぁ、確かに保護者のために大会をするわけではないし、万が一クラスターが発生したら、選手が出場できなくなるというリスクがあるから、仕方がないのでしょうね。

去年は中止になった総合体育大会です。開催されるだけでも幸せなことですね。

f:id:crescentmano:20210619000011p:plain