1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

f:id:crescentmano:20190901233218j:plain

 
 

 千葉県高校バレー1年生大会の応援に行ってきました。県内参加84校のトップ2を決める大会です。2日間開催のため決勝までは行いません。

 私はまず松戸市立高校へ。第1試合の八千代松陰の試合を応援。教え子のセッターは大健闘。惜しくも敗れてしまいましたが、植草学園に対して大健闘。

 今度は50分かけて柏市立高校へ移動。習志野市立高校はセンタープレーヤーが教え子。なんと決勝に勝ち進み、この春(2月)、全国大会に出た船橋市立高校と対戦。

 26-24,25-23というしびれる試合で見事ブロック優勝!センターの七海も活躍!やったね!

 お母さんは涙。お父さんも目がうるうる。おじいちゃん、おばぁちゃんも大喜び。私は大騒ぎ。

 そして今、議会準備が終らず、一人で大騒ぎ。

 動画はフェイスブックにあります。

f:id:crescentmano:20190901233031j:plain
f:id:crescentmano:20190901233040j:plain
f:id:crescentmano:20190901233103j:plain