1年ぼうず

眞野 義行

 cres.mano0505@gmail.com

 TEL:090-9364-7172

 f:id:crescentmano:20200214232407j:plain

 <ちょっと混乱中>

午前中は3月議会での一般質問の行政との打ち合わせでした。

今回の私の質問の中心は、WHOが言及している新型コロナウイルスで起きている「インフォデミック」についてです。

「インフォデミック」とは、不確かな情報やデマが拡散して、社会を混乱に招く状況のことです。

さて午後は、質問作成をしたのちに"FUNAJYUKU"サッカースクールに行ってきました。

代表の船山さんは元Jリーガーで、今回の"English Program"に出演してくださる方です。

撮影日は16日(日)11:00。ボンベルタで行います。

うなり君は成田山公園の梅祭りに出演のため、参加できませんが、船山さんががんばってくれます!

それにしてもすべきことが一度に押し寄せてきているので、ちょっと混乱中です。

f:id:crescentmano:20200214231814j:plain
f:id:crescentmano:20200214231806j:plain